株式会社atGunGun

NEWS・BLOG

はじめましてatGunGunの兵頭です!

はじめましてatGunGunの兵頭です!
兵頭

Webディレクター 兵頭

はじめまして。兵頭と申します。
今年の7月に入社いたしました。コロナ禍での転職です。
将来、人生を振り返った時に「あぁ、あの時期か・・・」と思い出しやすそうな時期です。

 

さて、入社からあっという間に約2ヶ月が経過しましたが、
その間にコロナではなく、いわゆる普通の風邪にかかってしまいました。

 

こんなヤツは完全にダメです。
入社早々、しかも日本中がコロナと闘っている中、なんで風邪やねんという声が聞こえてきそうです。緊張感が無さすぎます。

 

ですが、入社後こんなに緊張感無く仕事をさせてもらえているのはatGunGunが温かく迎えてくれたからではないでしょうか。
様々な面で甘えさせていただいており、困ることもなく快適に仕事をさせていただいております。
本当にありがたく思っています。

 

今もまた甘えてしまいました。
会社を褒めるフリをして、自分の緊張感の無さを棚に上げてしまいました。
これからは緊張感と責任感を持って仕事をしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

 
 

では少しだけ自己紹介をさせていただきます。

 

私は神戸市出身で、小中高を神戸で過ごしました。
その後京都に住んだりしましたが、今もまた神戸で生活しています。

 

特に趣味も無く、基本的には家にいることが好きなのですがドライブすることは好きです。
ドライブというのも、車内の閉鎖的な空間が家の中にいるような感覚だから好きなのだと思います。

 

今は自分の車を持っていないので、車を購入することを今後の目標にしていきたいと
今この記事を書きながら思いました。
よろしくお願いいたします。

 
 

最後に。
コロナウイルスの流行やatGunGunへの入社など、
周りだけでなく自分自身の取り巻く環境が色々と変わっています。
今後、仕事がどんどん増えていくことで、さらに生活が変化していくと思いますので、
楽しく前向きに過ごしていきたいです。

 

そして、数年後にこの記事を見返す頃にはマスクを外して、自分の車でドライブしていたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

CONTACT お問い合わせ

何か少しでもお悩みがあれば、一度お問い合わせしてみてください。
お役に立てることがあるかもしれません。

お問い合わせはこちら

ページトップへ