株式会社atGunGun

NEWS・BLOG

2022年もよろしくお願いいたします。

2022年もよろしくお願いいたします。
高橋真耶

あけましておめでとうございます!

2022年も開けてからかなりたってしまってますが…。

改めてアットグングンの高橋です。
昨年は色々な方とお会いさせていただき、色んなご縁をいただき誠にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2期目も折り返ししたところにはなります。
全然紹介出来てなかったのですが、メンバーも私含めて7名となっております!

2022年気持ちも新たに、会社もオープンにしたいと思っておりますので、
今後やり取りをいただく際にもこんな人がいるんだ、など興味を持っていただけると幸いです!
ざっとメンバー紹介させていただきます!

  • 大寺(てらちゃん)デザイナー


    このガタイMAXの彼はレスラーではなく、デザイナーです 笑
    この大きな身体を最大限に小さくして繊細なデザイン〜ダイナミックなデザインまでお客様の要望をデザインとして提供してくれてます!
    コロナカにも関わらず、私と一緒に事業をスタートしてくれた、僕のパートナーです!
    今はPC→スマートフォンの次に一緒にいます!!

    これはドアにかけている今年のしめ縄です!

    よく見て下さい…。

    交通祈願なんです 笑
    こんなお茶目な一面もあるので、どうぞイジってやってください!

  • はらでぃーデザイン・コーダー


    デザイナーのはらでぃーです!
    僕しか呼んでませんけど 笑
    会社スタート時のサイトもない時にうちに来てくれたメンバーです!
    クールな見た目とは裏腹にゲーム好き!

  • イワイ氏ディレクター、サポート


    今年からディレクターをやってもらっているイワイ氏です。
    彼女も、スタートしたての時から頑張ってくれています!
    博物館の案内などをしていた経歴を持っており、物腰柔らかに見えるんですが、時間の使い方は効率的で、ネットフリックスでは1.5倍速で映像を見る強者です 笑
    いろんなジャンル知っているので、是非話してください!

  • 兵頭くんディレクター


    元々サッカー少年でチームに所属してバリバリサッカーをやっていたうちの元気担当です!
    僕と同じく趣味探し中みたいですが。。お笑いが趣味と言っていいほど詳しいです。。
    異様に芸人に詳しくM1の日は彼にとってはクリスマスなどの名だたるイベントより大事みたいです 笑
    本人も面白いかもしれないんで、話す際は無茶振りしてやって下さい♪

  • マッキーデザイナー


    元々ECのインハウスでクリエイティブを担当しており、ウチではオリジナルイラストやサイトデザインなど、担当してもらってますー!
    趣味で漫画制作などもしており、興味あるかたは是非話して下さい!
    → 見せてほしいんですがまだみれていないので…見せていただいた方は教えてください。

  • 福本くんプログラマー


    うちのプログラマーです!
    VRや動画系のプログラマーをやっていたんですが、弊社はガッツリWEB系の制作会社なので、サーバーなどのインフラからバックまで幅広く対応してくれております!
    趣味は音楽みたいで、僕が音楽まったくわからないので、腕並みわからないのですが💦部屋にはかなり楽器飾ってますね!
    あと、インコが大好きという可愛らしい一面もあります♪

てな感じの7人体制でやらせていただいております!

最後にプロに写真を撮っていただいたのですが、使い所がわからない写真でお別れします!

<インディーズバンドのジャケ写風 w >

本年もアットグングンのメンバー一同よろしくお願いいたします。

一覧に戻る

CONTACT お問い合わせ

何か少しでもお悩みがあれば、一度お問い合わせしてみてください。
お役に立てることがあるかもしれません。

お問い合わせはこちら

ページトップへ